--_--
--
(--)--:--


2013_09
23
(Mon)23:19

きっつい1週間の始まりだ

【9月23日月曜日】




今週は辛いぞ・・・


もう精神的に辛い・・・



今週を乗り切れば小休憩ができる


まず明日は生徒に成績を付けやな



終わったらすぐに研究室行って

先生と学会の話をして


25、26とバイトして

27研究して

28、29で論文書いて

30、1と添削してもらって

2日に原稿投稿と・・・・・


ハードすぎる

禿る(´・ω・`)



とりあえず明日の成績付けがどれくらいかかるかが重要


朝から行くから、14時までに終わればええかなぁ・・・・


280人居るからな・・・・

まぁ、点数でばすっ!と成績決定するつもり


生活リズムが崩壊しとるから、早起きするのが辛い




早起きがんばろ・・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

