--_--
--
(--)--:--


2013_09
21
(Sat)23:08

趣味充実

【9月21日土曜日】






最近趣味が充実してきたような気がする


エロゲのほうはちょっととまっておりますが

ちょっと前まではらぶぱぴをプレイしとったけど

2人攻略したところでとまっとる



面白いところもあったりするけど

基本眠いw


幼馴染のルートはよかったよ


その次にやったソーニャのルートがめっちゃ微妙やった

エンター連打してしまったよ


まぁ、最近はエロゲとちゃって

昨日の日記の内容のことで充実しとるけどな



あと、ギターのほうもぼちぼち弾いて楽しいし


以前まではちょいちょいパチ屋にいっとったのも

興味をなくしたように行く気なくなったでな



まぁ、研究がちょっと山場を迎えたってのもあるけどな


10月2日に原稿締め切りがあって

23日は祝日で先生と話できやんし

24~26日は高校行くし・・・・



そうなると、27日には一回原稿を先生に見せやなあかん・・・

24日の夕方に先生に会えることを祈るばかり・・・


こんな状況やと、とてもじゃないけどパチ屋に行く気分にもなれやんし

単純に忙しいっす



久しぶりに夜~深夜の活動入れるか・・・・?


明日も研究したいところやけど

明日は高校の授業で使うパワポをちょっとつくらな・・・



まじで今年度は大学院生活を捧げたって感じやわ

研究と高校に捧げました(´・ω・`)


この大事な1年を捧げた見返りはなんやろな・・・・?


終わってからやないとわからんわな



でも、趣味のほうがちょっと充実してきたから

精神状態は若干良好



出勤前は超絶鬱モードやけどなw



この苦行も半年を切ったからな・・・・・


毎日毎日、自分にがんばれと言い聞かせています

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

