--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_09
19
(Thu)23:12

採点終わった!

【9月19日木曜日】





気合で終わらせたったよ!!


出勤日以外に行きたくないからがんばっておわらせたけど


成績入力のために、結局出勤日以外にいかなあかんくなった(´・ω・`)





無事100点は阻止しました(`・ω・´)


一人ぐらいでるかなぁ?って思ったけど大丈夫やった



色々詳しく書くとあれやで点数に関してはここまで




採点して面白い解答があったよw



これぐらいなら問題ないやろ


ファイルの末尾に「.txt」とかつくやん?

この文字列のことをなんと呼ぶでしょうっていう問題を出したんよ




答えは拡張子

で、とある生徒の回答・・・・・

核張子


職員室で軽くツボってしまったwwww

核wwwwwwwwwwwwwwwww


なんかテストがものすごく壮大に見えましたw



まぁそれだけ




成績入力が鬼のように面倒

まさかこの俺が5段階評価をつける立場になるとは・・・・


だるー(´・ω・`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

