--_--
--
(--)--:--


2013_09
18
(Wed)23:02

採点くっそだるいわ

【9月18日水曜日】




今日は高校で情報の期末テストがあったから行ってきた


テストは何事もなく終わって


解答用紙が俺の元に集まる




気合を入れて採点を始めたけど

4クラス分が終わった時点で約6時間が経過しておりました・・・・orz


6時間ずっとがんばったよ?


おわんねーのなんのって(´・ω・`)


しかも来週までに成績ださなあかんし・・・・・



厳しいっす

こりゃ出勤日以外にもこやなあかんパターン



完全に研究止まるんやけど


そして今日から時間割が変更になりまして


俺の出勤曜日が水曜日と木曜日になりました


つまり明日も出勤です


それだけでテンション下がる



明日も遅くまで採点か


まぁ後3クラス分やし


明日で終わらせるぞ!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

