--_--
--
(--)--:--


2013_09
14
(Sat)23:32

っけ!

【9月14日土曜日】




なんかPCからやと管理画面にアクセスできやんからiPhoneから更新


iPhoneからの更新面倒なんよな

まぁ今日はってか今日もあんまり書くことないけどさ



今日は家でずっとエロゲしてました


たまにギター弾いたけど

飯、風呂、ギター以外はずっとエロゲしとったな


エロゲオタや痛部屋しとると

たまに本当に気持ち悪いなって思います



変えるつもりもないけどさ

こんな俺でも友達が居るんが救いやな



エロゲで語れる人って少ないから

たまーーーーーーーーーーーーにやけど趣味変えようかなぁって思う時があるけど

多分しばらくは変えやんと思うw

ってかエロゲやってない自分が想像できやん


エロゲやめたら何やるやろか?


バンドにでも打ち込むようになるかな?


まぁそれはそれで楽しいと思うが

でも、関東圏に住むようになったら

間違いなくさらに深みに入ると思うw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

