--_--
--
(--)--:--


2013_09
08
(Sun)23:58

プログラムミス

【9月8日日曜日】



研究の話なんやけど



こうなるはずってのがならんくって気づいたミス

A-B=CならばC+B=A

なんてのはあたりまえの話



しかしそうならんだから焦ったよな(´・ω・`)


詳しく書いても全然わからんやろから書かんけど

1画素ずれてたんっすわ・・・・



正直、1画素ぐらいのズレなんて人間の目には全然わからんのよ

数値で出したときに明らかにおかしな数字が出て気づいた




これで色々なデータをとりなおさなあかんくなった(´・ω・`)


これで2日ぐらいもってかれそうやなぁ・・・


結果もいい方向に転んでくれればええけど

悪い方向に転んだら泣く



数十枚の画像による結果と

それにかかわるパラメータ、輝度値とは別の数値結果

それらをまとめて考察


これが時間かかるんっすわ・・・



この作業をやりなおさなあかんのが辛い

やからプログラムは時間がかかってもしっかり作れと・・・・・(´;ω;`)ブワッ


デバックはしっかりしろと・・・・・


プログラムを作ったらちゃんと動作確認はしましょうね・・・・


ダルポ(´・ω・`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

