--_--
--
(--)--:--


2013_09
03
(Tue)22:09

箱入らん

【9月3日火曜日】




エロゲの箱を置く場所がない


でもまだちょっとはある



その気になれば部屋の整理とかしてスペース確保できるレベルではあるけど


大学院を卒業するころにはちょっときつくなるかも


就職して部屋や家具決めるときは色々考えて選ばんとあかんな



どうしても限界きたら

売るっていう選択肢もあるけど

できる限り売りたくない


特にお気に入りのは絶対に売らんと思う



エロゲの箱と同じぐらいやばいのが

エロゲの特典



タペストリーはあんまり場所とらんからええんやけど

抱き枕カバーが思いのほかかさばってきたw


そもそも、衣類をしまうスペースをほとんど確保してないんよな



衣類なんて最低限のものしかないし


特典しまうスペースもちょっと考えやなあかんな


部屋に飾るタペストリーや抱き枕カバーは

基本新しいものをどんどん飾っていって

古いのをしまっていくようにしとるからなぁ



最近はタペストリーの特典を選ぶことが多いから

抱き枕カバーの入れ替えはあんまりないんやけどな


今度は抱き枕カバーを狙ってみようかな


現在、抱き枕カバー9、タペストリー10が飾ってある

あとは小物がちょいちょい



俺が痛部屋をやめるのはエロゲに飽きたときやな


そんなときはくるんやろか・・・・?


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

