--_--
--
(--)--:--


2013_09
01
(Sun)23:06

う~ん・・・・

【9月1日日曜日】




昨日tkの家で寝て


6時過ぎにtkと一緒に一旦俺の家に来て


シャワった後すき家で飯を食べ

また打ちに行ったわけだが



俺は何を打つか悩みながら店内うろちょろし


なんとなくパチンコのゴレンジャーに座り

投資7kで当たり

3500発出た



まぁ十分っしょ


14時頃にちょっと遅めの昼飯を食べ


流れを変えるために店を変え



その店は1パチもあるから

1パチのウルトラマンで

投資3.2kで11000発出して楽しめたよ



tkの結果はまぁ、うん


昨日のまくりなんてなかったんや・・・・



最近はパチンコなら負けることもあるけど

勝てることもありそうな気がするけど



スロットやとどうがんばっても勝てる気がしやん

以前は逆やったのに



この日記を読んでくれている方はギャンブルはやめましょうね

基本負けるようにできております故



どうしてもパチンコ&スロットで勝ちたいなら


ハイエナ、宵越し

しっかり立ち回れるだけのデータ収集、知識を蓄える



これだけやって月収支プラスになるんとちゃう?


データ収集ってか

行く店の設定の置き方?を理解するのが大事?


あと、本気で勝ちにいくならATや高純増ARTを打つんとちゃって

設定入ってそうな店のAタイプでじわじわ増やしていくのが安定やと思う



一撃狙う時点であかんわな(´・ω・`)


パチンコは論外やんな

あれは設定もクソもない

釘の話はあるけど


それでもあれは店が勝つようになっとるから


まぁ俺もそんな詳しくないし


やれるのか?と聞かれると俺はできやんと思う


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

