--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
31
(Sat)23:34

奇跡のまくり

【8月31日土曜日】




今日はtkと打ちに行って


もう午前~夜まで最悪の展開



俺は牙狼の激熱展開はずすし・・・・


あれで俺は牙狼を打たんことを決めた




あれはない・・・



そんな展開で俺は17k、tkは50kぐらい?の大爆死・・・・・・



しかし・・・・


夜飯食ってから奇跡が起きた


二人して4パチひぐらし打ったら


tkが先に当て

俺が遅れて当て


tkは残念ながら2連で終わったが


俺が7700発出して少しだけ回避・・・



これだけではどうしようもないから

ぐるぐるまわっとって


tkがライダー

俺がクイーンズブレイド

どちらもMAXという無謀な挑戦にも思えたが・・・・



俺が5kで当てて


これが6000発出て

途中でライダーをやめて俺のとなりで甲殻機動隊を打ったtkが12000発出して


見事まくったよな




二人して100k近いまけをなんとかしたよ


本当は今日打ち終わったら帰るつもりやったけど

すげーテンションあがって


ちょっとのプラスを持って

エロゲ買って、スイーツ買って


tkの家でレッツパーリーして

そのままtkの家で寝たwwwww



クイーンズブレイドで当てれて連荘できたことが嬉しいな


まじではらはらした1日でした・・・・


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

