--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
30
(Fri)23:34

ゴハァ!

【8月30日金曜日】




テスト問題増やした


かなり少なかったわwwww


無勉で挑むと40点切るテスト問題


満点はとれやんような問題


とれたらすごいなぁって思うわ



まぁ1人ぐらいなら出ると思うけどなぁ


とりあえず簡単な問題が全部とければ60点とれるようにはなっとる



まじで無勉でくるのはやめてほしい・・・・


1時間でもええから教科書を真面目に読んできてほしい

それだけでとりあえず60点はとれるから!


平均点40点とかなったら顔面蒼白になる・・・・(割とガチで)



俺はみんなできる子ってしんじとるで!


俺が卒業した高校よりも全然進学校やから!


地元の高校で言うところの津高校ぐらいの学力やと思う


やからみんなできる子なんやって!

たぶんいける!!!!





コメ辺


詳しくは4月前半の俺の日記を読み漁ってくれwww
仮免許で高校の情報の先生やっとるw
週刊誌は読み忘れとかでグヌヌ・・・ってなったりして熱が冷めたりするからな
単行本をwktkしながら待つほうが楽しめる! >RIN

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

