--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
29
(Thu)23:46

テスト問題できた

【8月29日木曜日】





割とすぐにテスト問題できたよ


テスト問題完成すると

論文みたいな感じで

なんかそれっぽく見えて気持ちがよかったwwww



人生初めての自作テスト問題っすよw

後1回だけテスト問題作るわ




テスト問題は無事にできたんはええけど


ちょっと面倒?なことが起きた



あんまり詳しく書いていいのがよくわからんから書かんけど


高校側である計画があって

それを情報の授業でやるんやけど


その話の内容が俺が想像しとったのとちょっとちゃったから

あたふたしたわ・・・



1時間分しか使うつもりなかったけど

下手したら3時間分消えそうなんやけど・・・・



さすがに3時間分も削られると授業進行に支障が出るかも・・・?


この際パワポの授業めっちゃ減らしてええかな・・・・?

生徒がどれぐらいのスピードで資料作れるかなんよなぁ



悩ましい

C.O.M.M.E.N.T

No title

あれ、教職とってたっけ?
授業って大学?高校?
俺は教職とってたけど、1年ですでに単位やばそうな気配したから速攻諦めたwwそれでもダブってるんだけどな(ボソッ

俺も赤松さんだからって理由よりエバちん出てきたからって理由の方が大きいかな
週刊誌は読まんならあんまり内容には触れんように話すわ

2013/08/30 (Fri) 14:05 | RIN #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

