--_--
--
(--)--:--


2013_08
27
(Tue)23:14

デュワ!

【8月27日火曜日】





なんかもうあれ


社会人なるのが不安




もうええ歳やけど


学生という身分はやはり親の力を頼って生きるわけですよ



それが、就職して

独り立ちしたら



俺、生きれるのかなぁという不安


社会の波に飲まれて

ひっそりと息絶えそう(´・ω・`)




心の底から楽して生きたい



でもそんなこと叶わんってことぐらいはわかっておりますよ


故に未来に希望が・・・・




大学院卒業したらなんのために生きるんやろな


ここまで育ててくれた親のため?


じゃあその親がおらんくなったら・・・?




大学院卒業するまでになにか人生の目標決めよ・・・・・


割とガチで・・・・・



C.O.M.M.E.N.T

忘れてた

今日赤松先生の新作連載だあああああああ!!!!!!!
読んでないかもしれんから内容には触れないでおく

正直Linksのブログのこと忘れてた
ゴメンネてへぺろ(・ω<)

思い出した経緯も
今日赤松さん新作やん!
→ネギま続編ないかなー
→ネギま・・・あ、Linksも大好きだったな
な感じww
ゴメンネてへぺろ(・ω<)

とりあえず単行本は絶対買う(予定)

2013/08/28 (Wed) 19:16 | RIN #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

