--_--
--
(--)--:--


2013_08
26
(Mon)23:45

ジャック死亡

【8月26日月曜日】



ギターのジャックがあかん


ガリ酷い


ライブの予定もないからすぐには交換しやんけど

そのうち楽器屋持って行くわ




バイトが始まってからというもの


毎週火曜日と水曜日がだるい


そのせいで月曜日からテンション下がる


つまり3日間テンションが下がるわけですよ




社会人大変やな・・・


こんなんを週5回も・・・・・


働きたくないでござるよ(´・ω・`)




そろそろ折り返し地点なんやけどな

このバイトが終わった時の開放感はすごいと思う


多分・・・・



そして、開放されると同時に始まる就活な


これもやりたくない



人生なんてやりたくないことばっかりやな



ネガティブ日記多いよなぁ


これからはポジティブ日記に切り替えてみる?



無理やりにでもポジティブに考えるといいことあるかも?


まぁ、なるべくポジティブなこと書けるように努力するよ

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

