2010_12
27
(Mon)20:11

ギターが・・・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

【12月27日月曜日】


今日ギターを弾いていたときの出来事だ



弾いている途中で音が変わった


前々から思っていたんだ

俺のギターどこかおかしいんじゃないか?って



でもそれは認めたくなかった!


しかし

今日、明らかになってしまった



PUをかえていたら

音がおかしいと気付いてしまった


音が完全に切れるわけではないが、少し切れ気味なんだよ


この認めたくない事実を受け入れるのには時間がかかった



大切に使ってきたギターだからな


まぁ、PUを換えればきっと解決するはずなんだが


岩手ってどこでPU売ってんだよ


PU換えたことねーけど大丈夫だよな?


そんなに難しくないよな?



とりあえず今度友達に聞いてみる




俺が勝手にPUが原因だと決めたが


最悪の状況は、原因がPUじゃなかったときやな・・・・・



その場合は修理に出します!


考えられる原因がPUだけやから、他にないとは思うけどなぁ



とりあえずPUを換える方向でいきます





コメ返


たぶんそんなことはないと思うけどなぁ。
雪道で思ったよりも時間がかかったのかもな >loco
2010_12
26
(Sun)23:44

タダ飯

【12月26日】

今日はつぼ八へタダ飯を食いに行ったぜー


出てくる料理はいつもみるようなやつやけどなー




それなりに食ったし

それなりに楽しめたと思うwww



5分前に店に入ったけど、誰もいねーーww



学校で5分前行動って教わらなかったかな?



21時になるとぽつぽつ来て

色々あって21時40分頃に開始



俺は車で来たからお酒は飲まんだけどな


24時ぐらいには終わるやろって思ったけど


終わったのは2時でした('A`)


こんな時間になるんやったら参加せんほうがよかったかなぁ・・・・・



今日は髪切って、つぼ八行っただけやからなぁ


もう書くことはないなwww






コメ返


これはご丁寧にありがとうございます(´・ω・`)
俺は既に角砂糖のほうはプレイ中。あと、時間があればゆずをやる予定です!
運営がんばってやりますよ^w^ >灰猫


( ゚Д゚)ハァ?そんなの当たり前だぜ!なんか知らんけど周りがさわいどるだけやwww >loco


クリスマスかと外来語マジ勘弁wwwwそんなものこの日本にはねーよww >一哉


中止もなにもそんなものはじめからあったっけ? >偽名
2010_12
25
(Sat)21:23

ちょwwwやばっwwwww

【12月25日土曜日】


今日、起床したのが16時11分・・・・・

正確に覚えていますとも



そして今日のバイトが17時から


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





やべーー!!

俺は飛び起きるようにして急いだ




そしてカーテンを開けると・・・・・




真っ白じゃありませんか・・・・orz


( ̄д ̄)エー


これやべーよって思ったが

ゆっくりする暇はない!



急いでコンタクト付けて、着替えて


エンジンかけて、雪かきして



急ぎつつも安全運転でなんとか間に合った



バイト前から精神的に疲れたよ



しかも今日はクリスマスとかいわてとる日らしいぞ

マジ外国語とかやめてほしいわ

クリスマス?なにそれ?おいしいの?


マジリア充爆ぜろ!



帰るときには吹雪やし


明日はタダ飯食いにつぼ八行って来ます

店長のおごりだそうです


外に出るついでに髪も切ってこよ


夏休みから放置やったからなwwww



昨日書き忘れたことだが


コメントをくれたら、次の日の日記でコメント返信をしますー^w^






コメ返


いつもは普通やけど、たまにカオスになるんでよろしくっ! >隣の隣の席


もちろん星空へ架かってます!(`・ω・´)
毎日書くから見てくれよ^w^ >しゃろう


ありがとよ!たまにコメントくれると喜びます♪ >nike@やびゃあ


三重が羨ましい!1月4日には帰ってくるからー。
ありがとよ^w^ >loco


毎日来ちゃってくれー!
リンクは貼っておいたぜ^^b俺も見に行くぜ! >一哉


もしもしって最初意味わからんだぞwww
携帯では思いかぁ><そればっかりは俺の力ではどーにもならん('A`)それでも毎日みにきてください >偽名
2010_12
24
(Fri)22:18

初動!

【12月24日金曜日】

新しく作りましたよー(´∀`)


新しく作ったってどうゆうことよ?って人もおるかもしれんな



高3の3月にブログ作って昨日までずっと日記を書き続けとったんよ

それはもう毎日欠かすことなくです!



この度、新しく作ろうと思いまして作った次第でございます



さっき書いてあった通り

日記は毎日書きます



日記のほかにも色々書くかもしれません




毎日日記は書きますけど、日付をまたいでしまうときも多々あると思います


それでも前日の日記は日付をまたいだ後でもちゃんと書きます


そのときは日付修正しますよ



このブログのタイトルは【架け橋】


色んな意味がこめられていますが



その一つは、出身地の三重と現在住んでいる岩手の架け橋になればいいなとwwww


三重県民のみなさん

岩手は寒いよ(´・ω・`)



今日も凄まじい雪です

どうにかしてほしい



そろそろ水抜きをせねばな





一応Links(管理人)の自己紹介もしておこうかな


プロフィールにも書いてあるが

アニメとエロゲが好きです



あと、趣味でギターをやっております

ニコ動に投稿しておりますので是非見てやってください


ちなみに岩手のどっかの大学2年生をしております



とりあえず一回目はこんな感じでいいかな


毎日こんな感じで書いていきますー



暇な時、授業中やることが無い時(←オイww)などに見てくれると嬉しいです



さらにコメントなんてしてくれると歓喜しますよ♪



毎日書くから、毎日コメントするのは大変でしょうから


たまにコメントくれるとありがたいです


やっぱり反応あると嬉しいですからねっ♪
