--_--
--
(--)--:--


2012_07
11
(Wed)23:23

DEVIL RUSH

【7月11日水曜日】



今日は1、2年生向けの研究室紹介をした


17時30分に終了して


入試面接用のパワポは作り終えたから

友達とパチ屋に行ってしまったwwwww



打ちたい台は全部誰かがうっとったから


560はまりしとる鉄拳を打った



投資1500円で中段チェリーからBB


そして、数G後

鉄拳ZONEからARTへ



40G小役なしで単発終了(´・ω・`)

そして持ちコインなくなって追加投資


追加投資してすぐに、強チェリーからBB

クライマックスバトルに勝利してART



これが上乗せやら、バトルやらがんばって1000枚出した♪

これで今日は勝ちかなぁ~って思って


ARTも終わったからあと数G回してやめようと思ったら



まさかの仁ステージ!!!!!!!

初めての仁ステージでテンションあがったwwwwww


ARTはもろたかなって思ったら


クマステージに行った(´・ω・`)


まぁクマステージも十分熱いから

ボナorARTはもろたかなって思ったけどなwwwwww



そしてバトルは余裕の勝利wwwww


ボナじゃなくてARTでしたーって思ったら・・・・・・・




DEVIL RUSH


スロットで一番引きたいやつを引けて俺大興奮wwwwww

ちなみに二番目はスーパーカボラッシュwwwww




今日大勝利確定って内心思ったねwwwww



デビルラッシュが続く続く!!



鉄拳ラッシュのゲーム数も増える増えるwww


そしてデビルラッシュ中に鉄拳アタック(`・ω・´)ドヤァ…


まぁ50Gしか上乗せしやんだけど



そしてデビルラッシュは13連して

鉄拳ラッシュのゲーム数は470Gでスタート♪


結構はまっとったけど


スイカとかの上乗せが結構あったからゲーム数はなかなか減らず

500GぐらいでようやくBB



300Gあたりで

スイカきて50G上乗せ


ボナはないよねー(´・ω・`)


って思ったら、2G後にまたスイカから上乗せ&ボナwwwwww


そしてBB消化後50G上乗せうまーwwwww


そして100G以内で2回ボナきたけど両方ともRB(´・ω・`)

まぁゲーム数上乗せがあるからいいけど



そして300G近くでまたBB


後半はちょっとRBによってしまったけど


ARTは1250Gぐらいで、獲得枚数2700枚♪


デビルラッシュの期待値はちゃんと稼いだ♪


まじウマーwww


ART終了後ちょっとだけ回してやめた


結果は3760枚になりましたーーー!!



投資2000円

回収18800円

+16800円!!!!(`・ω・´)


うまーーーwww


ここ最近で4万ぐらいかっとるwwwwww

まじうまーーー


これで今月負けることはないなwwww

ひと月で4万負けることなんてないからな!



今日はたくさん出せたことはもちろん嬉しいけど


それ以上にデビルラッシュ引けたことがマジで嬉しい



これで俺は鉄拳卒業かなwww

もう満足やわww


あとはマジハロ3のスーパーカボラッシュ見れたら満足wwwww



いつかスーパーカボラッシュも引いてみせます(`・ω・´)


C.O.M.M.E.N.T

No title

まじか・・・・俺まだ引いてねえwww
でも今日久々に超番長引いたわwww満足wwww

2012/07/12 (Thu) 00:20 | 鹿子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【DEVIL RUSH】

【7月11日水曜日】今日は1、2年生向けの研究室紹介をした17時30分に終了して入試面接用のパワポは作り終えたから友達とパチ屋に行ってしまったwwwww打ちたい台は全部誰かがうっと...

2012.07.12 (Thu) 15:53 | まとめwoネタ速neo
