--_--
--
(--)--:--


2012_06
22
(Fri)20:01

くそったれな生活リズム

【6月22日金曜日】


今日は9時半に起きたよ・・・・


生活リズムどうしたよ・・・・


朝から機嫌悪かったし

一時期はずっとこの生活リズムを維持できたのになぁ



さすがに9時半は遅いから

もうちょっと早く起きれるようにしよう



午前中に学校来て、夕方帰る生活にしたいからな


午前中に集中してやりたい


午前中の早い時間は誰も居らんから

自分の世界に入って作業できる


個室の研究室とかあったらすごく作業が捗ると思うのwwww


今日は25日の合同ゼミ用の資料を作った


研究計画書に沿って作ればいいから

結構サクサク作れるなぁ



でも今度の合同ゼミは3年生も参加するからなぁ・・・・

正直今回つくっとる資料が完全に大学院面接用になっとる(´・ω・`)



少し内容は違うけどな


面接では研究の発表やけど

合同ゼミでは研究の紹介と軽く現時点での進捗の報告もあるから


面接用の資料は、合同ゼミのやつを使いまわす感じやな



とりあえず合同ゼミやって

その後先輩や先生から突っ込まれて

修正して

また発表して、、、


ってのを繰り返して本番を迎えるかな



あと今日やったことは


図書館に論文を探しにきたけど

お目当ての論文がなかったから職員にきいたけど

やっぱりなくて

論文を取り寄せることになった

ってっきりそれに必要な経費は全部学校が出してくれると思ったけど


送料とかの費用は実費やってよ・・・・・・



学生の研究のためならそれぐらい学校側で負担してくれてもええやろ・・・・・

ってかIEEEの論文ぐらいなら学生は無料で見れるようにしてくれよ・・・・・


何のための大学・・・・・・

そんな高い送料じゃないけどさ



とりあえずそれを今日取り寄せた

どうしても必要になる可能性が高い


またそれに関してはそのうち書くかな



今日こそは早く寝れるようにがんばるww

無理   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【くそったれな生活リズム】

【6月22日金曜日】今日は9時半に起きたよ・・・・生活リズムどうしたよ・・・・朝から機嫌悪かったし一時期はずっとこの生活リズムを維持できたのになぁさすがに9時半は遅いからもうちょっと早く起きれるようにしよう午前中に学校来て、夕方帰る生活にしたいからな午前中?...

2012.06.24 (Sun) 04:28 | まとめwoネタ速neo
