--_--
--
(--)--:--


2014_07
03
(Thu)23:59

英会話ぁ

【7月3日木曜日】





毎週木曜日の午前中は英会話の日です


それ自体は全然ええんやけど


英会話の始めに

最近の出来事を話すんよ

もちろん英語でな



それやると、つくづく俺って人間はつまらんなと

基本引きこもりで家を出ることないんよ




家で何をやっとるかって

研究or趣味なわけよ


最初の頃は研究やってますでよかったけど

ずっとそれも練習にもならんやん?


何かあったときはその出来事言えばええけど

基本的に何もないよ


まじで出かけやんからな


で、趣味の話でもすれば?ってことやけど

俺の趣味とは・・・?


エロゲ、ギター、アニメ

まぁこの3つが主なわけっすよ

この中で無難なやつっつったらギターなわけな


正直これもそろそろってか今日あたりできつくなってきた

次回あたりから使うのが・・・・


残された2つ

エロゲは論外やろ?

先生女性やし

女生徒も居るし


そもそも人前で話す趣味でもないし

アニメっつっても最近は別に・・・・・

コミュ障ではないけど・・・・


う~ん・・・・コミュ障か?

何?

ラブライブの話でもするか?


自分の話題の狭さに絶望する


以前に自分のキャラについて色々書いたけどさ

好きなことなら語るよ?

語りたいよ?


でも変に大人になったというか

色々考えてしまうようになって


興味ないやろなって人には

自分の趣味の話題すら振らんくなったわ

さらに質が悪いのは

話題振られたとしても

相手がそんなに興味なさそうやったら

適当に切り上げる


適当って言ったら言葉悪いかもしれんけど

ふわっと話して終わる

あんまり話が続かんようにな


この岩手で俺の趣味で一緒になって語れる人は何人居るやろか?

5人も絶対居らん

2、3人・・・・?


これはあれな

俺の趣味のみで会話合わせれる人な

でも実際


自分の趣味とがっちり合う人ってそんな現れやんよな?

特にマイナーな趣味になると


今なら、サッカーとかそういうのが趣味やと多いかもしれんけど

まぁその程度の話ってことで

ここら辺で終わろう

C.O.M.M.E.N.T

これは・・・・・・・・実に興味深い・・・・・・・・。


なんか・・・・・・・・・・・共感・・・・・・・・・・っっ!



もう・・・・・・・・エロゲで・・・・・・・・・・・・いけ・・・・・・・・!!!


それから15/06/2014の記事だが岩手と三重のコミュニケーションの違い・・・って・・・そんなこともあるんだな・・・。ちょっと・・・おもろい・・・・。

それから質問だが・・23/05/24・・の記事だが・・どういう意味・・?


趣味が楽しめない世の中で法律的、常識的に考えてやばいというラインが厳しくなってるって・・2次元規制強化のことか・・・?・・・分からん・・・。

それを敢えてふわふわと書いたのか・・・・?

なんか気になった・・・・・。

2014/07/28 (Mon) 04:47 | 名もなき闖入者T #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

