2016_11
28
(Mon)23:10

TeXかっけー

【11月28日月曜日】



論文の最終盤をTeXで作ったんやけど


かっけーっすね!!!


体裁が綺麗に整う


TeXに作りなおす作業はクソ面倒やったけど


出来上がりには満足


今後、論文を出すときは最初からTeXで作るよ・・・・



ってか、学会に出すやつもTeXで作ろうかな

慣れれば、Wordと作業量はあんまり変わらんからな


そうしましょう


2011_01
12
(Wed)22:02

演奏会

1月19日水曜日に講堂で演奏会をします♪


サークルを設立して、初の演奏会です

演奏者は4人

演奏時間はおそらく1時間ぐらいかなぁ(;´∀`)


ギターとベースに興味がある人は是非来てください^w^
興味がなくても、アニソンなどに興味があれば、それを講堂という広い場所で聞けるってことで来てくれてもかまいません。

正直演奏よりも講堂の音響でアニソンが聞けるってほうで楽しんでもらえるかもな:(;゙゚'ω゚'):


おそらくみんな人前での演奏は初めてやからグダグダになるかもしれませんが、暖かい目で見守っていただけると助かります。


一応誰もこないってことも想定しております
そのときはいつもとちょっと違ったサークル活動ってことで終わらせるwww


来てくれる方は3階と2階の両端2列以外の席でお願いします。

機材等の事情により、そこに座られると原曲と楽器との音のバランスが悪くなるためです
うちのサークルの残念な機材では3階まで音を届けることが厳しくなりそうです('A`)

ちょっとした息抜きで来てもらえるのでも全然構いません^^b


それでは長々と書きましたがよろしくお願いします。
